結婚指輪でエターナルラブを誓う~後悔しないリング選び~

リング

私だけの運命の指輪

結婚

毎日身につけたい指輪

結婚指輪は一生に一度だけの大切な大切な指輪です。憧れのハイブランドジュエリーも素敵ですが、ハワイアンジュエリーがとってもオススメです。ハワイアンジュエリーは正式名称を「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」といい、親から子供へ、子供から孫へ代々受け継がれていく家宝、という素敵な意味があります。結婚はこれから新たな家族が誕生する瞬間ですので、ハワイアンジュエリーはその瞬間にピッタリな意味を持つジュエリーではないでしょうか。結婚指輪は毎日身につけるものです。身につけて毎日ワクワク出来る、身につけるシチュエーションを選ばない、このふたつが結婚指輪を選ぶ際の大きなポイントになります。ハワイアンジュエリーは意外と肌馴染みがよく、身につけるシチュエーションを選びません。職人により一つ一つ手作業で作られた指輪は肌当たりが良く、すぐに指に馴染むので、普段の生活の中で無くてはならなものになるでしょう。

世界に一つだけの指輪

ハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ぶ際に是非オススメしたいのが、オーダメイドで世界に一つだけの結婚指輪を作ることです。ハワイアンジュエリーはもともと職人により手作業で作られており、同じデザインでも指輪により一つ一つ表情が異なります。ですので既成のものでもまったく同じジュエリーは存在しません。それがオーダメイドとなれば、自分だけのデザイン、手作業で作られた世界に一つだけの特別な結婚指輪を手にすることが出来ます。結婚指輪をオーダメイドのハワイアンジュエリーで作りたい場合、一つだけ注意しなくてはならないことがあります。ハワイアンジュエリーに限らずオーダメイドジュエリー全てに言えることですが、仕上がりの納期は必ずしっかりと確認しましょう。例えば結婚式ギリギリで納期を設定した場所、結婚式前の多忙な時期に慌ただしい思いをする可能性があります。大切な大切な結婚指輪ですので、時間に余裕を持ってじっくりとオーダーすることをオススメします。